きりつききりつく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、2倍期間を振り返ってみよう。

とっても更新してませんでした。

なんていうか俺、休日とか連休はブログ更新を
怠る癖がでてきた気がします。
普通のときは書いてるつもりなのですが。



まずはやっぱkit君のオーラがあったね。

腹立つわ。

次に銀のオーラがあったね。

腹立つわ。


・・・まあ他人の事はいいや。



とりあえず目標であった、ケミを無事オーラにする事ができました。



祝:オーラ







まあ、嬉しいからステータスを晒してみよう。
参考にでもなれば・・・?









廃屋装備




実際は、中段を蝶の仮面にして、ブレスとラウドボイスでSTR120を
キープして廃屋1確狩りをしてました。

後悔と言えば、やはりVITをもうちょい削ったりDEXけずったりしてAGIに振るべきでした。




そしてここからが悲劇の始まりでした。


無事転生を果たしたが、つかの間。






月曜日になんとノーパソが恐らく熱落ちの連続のせいで中が焼ききれたと思われ


故障。



頭の中ではすさまじい程パニクってました。

↓妄想日記。



え・・・?壊れた?まじで?うん、まじだ。やばい。
昨日せっかくセージと組めるようにして今日お座りさせてクリエに
なる予定なのに、やばいどうしよ・・・?
kit宝剣売ったとかほざいてたから奪えないし・・・
ま、さか・・・一生メタリン人生???
だるすぎだろさすがにこれは・・・
急がないと2倍期間すら終わる・・・
まてよ・・・?

PCさえあれば全て解決するんだ。
そうだ、PCをどうにかしよう。

・・・あわてるな、俺
利点をきかせよく考えるんだ

うーんと、だからえーと・・・。

案1: ハッ、そうだ、今こいつPCいじってたから友達Hが壊した事にして
こいつのPC奪えばいいんだ。


そうだこれだ、コレならカンタンにクリエになれるぞ。


でもまてよ、これがダメだった時用にもっと考えるんだ。

案2: そうだ、なおきからノート奪おう。
そしてそうだ、近くにいたじゃんいいやつが。
案3: 銀の前のPCを奪えばいいんだ。
なんだよびびらせんなよ・・・
考えりゃ3個も案が浮かんだじゃねーか。


↓現実


まずは案1を実行。
友達HのPCは家から1時間半の川越に今あるらしい。
が、しかし、膳は急げ。
そいつを乗せ車で往復3時間をかけPC奪い取りに成功。


・・・PCカードがさせなくて無線LANが無理。
その上液晶がないからテレビにつなぐハメに。
そしてなぜかROが動かないという至上最悪のアクシデント。

こいつつかえねー・・・まじいみねぇ・・・。

そして、ROもできないもはや僕にとってはただのバカでかい箱にしか
過ぎないものを部屋に置いてってもらった事が気がかり。

なおきと銀には電話をしまくったもののでない。
銀は野球とか意味不なこといってるし
なおきはどうせ寝てるかゲームかとりあえずキモいことしてんだろ。


ああ、そして川越へ行くのに、なんかウキウキすぎて自給625円の彼も拉致っていったわけだが、


どうやらこれまたミスだったらしい・・・。


なんと明日課題提出でそれ出さないと追試らしくて。

しかも課題終わってないとこを無理やりつれてきたらしくて

自給625円の彼「無理やりつれてきたんだからもち、課題やってくれるよね?」


もうすでに時間も少なく、徹夜で


課題を手伝わされるハメに。



意味がわからんまじで。

英語の本文丸写し3回の刑を食らった。
終わったの朝の5時。

2倍期間の必死狩のせいでただでさえ腕が痛すぎて
お話にならなかった僕にこれは、ひどい仕打ちでした。




徹夜で商人あげる予定がサッパリあがらないうえに2PCもできず
なぜか課題をやっている俺。


しかもなぜかその自給625円の彼はバカらしくて

終わった部分の英語の教科書を破り、粉々にして
俺の部屋に撒き散らすという大惨事。

ロールペーパーもなんかジュルみてえなのかけて使えなくするし



やろう、まじおぼえてやがれ・・・!

ソイツ引っ越して新しい家行くらしいけど。
これが俺にとって最大のチャンス。
さぁ、リベンジとかますぜ。まってろよ。








・・・ああ、不幸な少年とは僕の事だったんだ・・・!

妄想と現実はこんなにもかけ離れているとは。


こうして、長い2倍期間は幕を閉じましたとさ。





スポンサーサイト
  1. 2007/02/07(水) 00:35:53|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりにございます? | ホーム | スロットエンチャント実装。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/93-b31bf97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

