きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらだけど。

遠足の事を書こう。

書くっていっても

あー、楽しかったってだけだけど。

え?どこ行ったかって?

ああ、夢いっぱいのあそこですよ


ここ、ここ


ss30.jpg










東京ディズニンドーラですよ。






まあ、歩き疲れたね。
スプラッシュマウンテンとかビックサンダーマウンテンなんか
2回づつ乗ったけど
何回乗っても死ねるな・・・。
はぁ・・・、寿命どんだけ縮んだことか。
まじ叫びまくりで迷惑だったことだろう。
だが怖いんだからしょうがない


あと一番ヤバかったと思ったのが
カリブの海賊

これ船に乗って行く途中で、レストランみたいなとこ横切るじゃん。

そこで平日の癖にカップルとかみんなご飯食べてるのよ。

友達はそれが気に食わなかったらしくって
いきなり何を思ったか

「そこでカップル飯くってんのむかつかね?
 雰囲気ぶち壊してやろうぜ」

とか言い出して、どんな行動に出たと思う・・・?


大声でいきなり



「あ、ゴキブリ!!!。まじゴキブリ!!!。
 うわっ、空飛んでるよ。
 ここはカリブだよ?
 でも、ゴキブリはいるわけで・・・。」






とか、アホな事言い出して、まじ爆笑。


飯食ってる人普通に手止まってたからね。
あれはやべぇ・・・。
アホすぎて。


スペースマウンテンが調整中で残念だったな。
さらに寿命縮むけど。

あとはなんだろ・・・。

パレードのトナカイガールの踊りがかわいかった。

つか平日のくせにけっこう並ぶのな。

でも、8時とかになるとスプラッシュ5分待ちとかで
乗り放題だったとか


そのあと、足痛すぎてヤバかったけど、メモリなるものが
ほしくて秋葉原いったんだが、
案内役がバカすぎて、店につかないつかない。
あげく走り出すアホ。
一番びびったのは、先頭行ってる癖に秋葉原きたの初めて
とか抜かした事に昇天しそうになった。

なんかよくわからないけどメモリは買えたけど
グラボってのは無理だった。
つか、メモリ足したのに違いぜんぜんわからん!


あと、メイドさんがいっぱいいた。チラシ配ってた。

そんなんはどうでもいいんだけど、メイドさんに話しかける変なおっさんとかいるわけですよ。
友達はそれを見て不快になってたけど。
俺からすると・・・
メイドさんに話しかけられるってスゲー・・・と感心した。


無事家に帰ってこれてよかった・・・。



  1. 2006/11/12(日) 00:53:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近くでも・・・。 | ホーム | 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・>>

コメント

東京ディズニンドーラワロスw

俺もこないだアキバ行ったが、たぶん澪と一日違いだったな(´゚ c_,゚`)
  1. 2006/11/12(日) 02:12:54 |
  2. URL |
  3. van #-
  4. [ 編集]

ディズニンドーラまじ吹いたwwww
淡々としてるのにいいなおまえw

メモリの違いを感じるのは、長時間PC動かすと分かるかもよー。
あとGvでも差がでるかも。
ラグでもない、PCの過負荷っぽいカクカク具合がすぐに来なくなる。
1Gもあればおとなしくしてれば丸一日つけても「ちょっとメモリきてるなー」てぐらい。
  1. 2006/11/12(日) 03:20:57 |
  2. URL |
  3. 片倉 #IxAajnNc
  4. [ 編集]

秋葉んときあまりに足痛かったし、あんないアホすぎて
ブチギレだったから、きっとVAN見ても気づかなかったな・・・。
最後なんか、駅でチラシ配ってるメイドさん見ながら一生座ってたよ・・・。
  1. 2006/11/12(日) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. 霧月様 #-
  4. [ 編集]

ディズニーランドで夢を壊すような事を連呼するとガードマンに取り押さえられる危険が...(割とマジデ

メモリは複数のプログラムを同時に動かした時に分かる...はず
グラフィックボードの方は目で見て体感できる感じかな
読み込み早くするならHDD!!
  1. 2006/11/14(火) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. ssk.ch #LiQTvM4Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/54-ec7f2ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

