きりつききりつく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ?

友達の振られた残念会いった。



あまりにへこみすぎてて、
プレゼントは歌わなかった。

まあ、どうでもいいや。

そんなんより、運転がやばいやばい。

親を隣に乗せる条件で乗ってもいいことになったんだけど。

乗ってて気づいた事。

「あ、そういえばこの車さ、初心者マークつけてなくね・・・?」

親「今更気づいたの?私達が乗ってるからそんなのいらないのよ

ええええええええ。そういう問題なの?

どおりでさ、トラックには車間距離つめられるわ、原付には
追い越されるわで、こえええよ。
むかついて俺もスピード上げるけど、親ブチギレ。
黄色信号突っ込むだけで、ほんと怒られるし
バックで駐車場はいれねーし。
つか、保険もまだ変わってないのに
俺乗ってていいのか・・・?
スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 12:49:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<同盟解消 | ホーム | 免許センター>>

コメント

いやつけないとだめだろw

三年以上のドライバー同伴なら、仮免プレートつけて仮免でも運転していいってのと混同してないか?
  1. 2006/10/15(日) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. 片倉 #IxAajnNc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/43-0916696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。