きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休だったね

とりあえず、思い出せた事から適当に書きまくる。



まず僕は勘違いをしていて。
ミニデモ靴を騎士に持たせてもプリの自給は上がらない
ということが判明。
誰かそういうこと教えておいてよ!!!
メモ見て計算したら5mも損してたんだよ!!!

つーことで即ミニデモシューズ作りました。


・・・かと思いきやなぜか、

アイドルWIZ様が誕生し、ADとかADとかADとかAD
に連れ出し、毎日狩りをしているのです。
今のとこ大きなレアがないなー
今週はCADがあるからたくさん稼ぎたいのです。


そしてなぜかしおん君から電話。
彼、やっぱアホな子でした。
酔ってたらしくて
「はやく。どっちが彼女先作れるか勝負すんべ?」
とか言われたり。

こんなセリフ過去にも何度あったことか。でじゃぶ?

そして、落ちた友達が卒研受かったということで金曜日に
免許センター行きます。
え?親の猛反対があったんじゃ・・・?
そう、そこですよね問題は。
だがしかし、見ていなさい。
僕の華麗な必殺技で親など一発で黙らせます。

後日更新ブログで詳細かくよ!!

そして、一言。
かくちゃん、置いていくぞ。
ちゃんと背中を追ってこい。

  1. 2006/10/11(水) 21:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうだめだ。 | ホーム | 休日に更新は無理らしい>>

コメント

今ゼミの宿題がやばすぎてROやってる暇が(
  1. 2006/10/11(水) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. かk #-
  4. [ 編集]

澪よりかくちゃんのほうが普通の人に見えてきたぞД゜)!!ゼミとか宿題とか...とか。
  1. 2006/10/12(木) 01:52:42 |
  2. URL |
  3. 店長様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/40-f1f7cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

