きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業検定

・・・朝早起きして、教習所へGO





検定は結局普通にごく普通にできた。

縦列駐車もすんなりできた。

一緒に行った友達はアホしてた。

縦列駐車ができないできない叫んで
本当にできてなかった。ぶっちゃけ笑った。

そして、普通に合格発表

案の定友達は落ちてた。

僕「うわ、本当に落ちやがっただせーーー」

A「んなん知ってたし!!。つか良く見ろよ
 はいーーーー、お前も落ちてんジャン」

僕「・・と思うジャン思うジャン。
  そんなわけないかんねーーー。」

って、本当に俺の番号ないし!!!!!!!!!


僕は、自分ではちゃんとできたし、縦列もやった。
なのに落ちた・・・?そんなわけが・・・あるはずが・・・

かなりショックだった。沈んでる間に
友達は名前を呼ばれ
教習簿をもらい、退室させられてた。

時間的には沈んでたからわからなかったが

一向に自分の名前が呼ばれず、合格者に説明を始める教官。

「いや、待てよ、僕はどうなったんだよ・・・?」

思わず言葉にしてしまった。

そしたらなんと!!

教官「え?えーと、(生徒の数を数えなおす教官)
  「あれ、君番号は?8か。
  「すっかり、忘れてたよ。君も合格だった。」

とりあえず、教官に怒りも覚えたがそれよりも
うれしさが大きかったので、スルーした。

それにしても、忘れてたってなによ・・・?

そんなんでよく、教官として車の運転教えられるよな。

とりあえず、卒検受かった。

あとは免許センター行くだけだ。

僕との
死のドライブもどうやら実現は近そうだ。
  1. 2006/10/01(日) 00:47:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Lvアップ | ホーム | やばい!!>>

コメント

超おめでとう。
  1. 2006/10/01(日) 04:14:19 |
  2. URL |
  3. 片倉 #-
  4. [ 編集]

免許証ゲットまであと少しがんばれvVv

・・・でも、合格後はペーパードライバーがよさそうn

事故ったらまじ痛いよー、修理代とかが(((
  1. 2006/10/03(火) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. 白紙 #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

おめで㌧
若葉マークつけれるうちに練習するんだ!!!

と、若葉マークなくなってガクブルな自分がきましたよ。
  1. 2006/10/03(火) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. 蒼夏 #ldPe7HqE
  4. [ 編集]

まともに乗るようになったのが免許取得して1年たってからの私が来ましたよっと(´ー`)y--~
若葉マーク?1回もつかわなかったよ ('A`)
  1. 2006/10/05(木) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. ssk.ch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/35-2960c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

