きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃ更新してなかったけど

・・・これさ、
自分で更新する日にち決められるっていいんね。
時代遡って更新しちゃう
今週は文化祭とやらが忙しくて
ROがなかなかできずLvも上がらずの1週間だった。
かといってべつ、文化祭でなんか特別なことしたわけでもなく
普通に文化祭に参加する方でクラス全部まわってた。

印象に残ったのが

クラスの催しのくせにめっちゃ怖かったお化け屋敷があった。
ほんと怖かった。
あきらか人がでるとわかっていても怖いものだ。
人が男なら驚かせた代償に一発引っ叩いてやったのですが
相手が女の時はどうしろと。
友達3人できたのですが一番前も歩けず肩にしがみつき歩いてた。
2年1組、ぜったい許さない、覚えてろ。

あとは、友達のバンド演奏ずっと聞いてた。
ヤツハシってバンド「だけ」を応援してたんだけど
これがまたおもしろい。

「バンドやれば絶対モテんじゃん?やるしかなくね?」

みたいなのをモットーにやっていたそうだけど。
ヤツハシの前にドキバンが演奏していたのだけど、
ステージ前ほぼ8割女の子だったのに、ヤツハシになった瞬間

女の子全員消えたのにはとても笑った。
彼らマキシマムザホルモンとかもうアホいのにしか歌わないからだよ。
僕にすら、モテない理由わかるよ。

あと、プロフィールに嘘書くのもよくないよ。

「主食は八つ橋です。バナナ味しか認めません。ライブで投げます。
スマブラ世界で一番強いです。かかってこいや」


・・・何が言いたいねん。


あとコレ、自分の中でめっちゃいまだにひっかかっていたんだけど。

「GOKIBURIホイホイ」という迷路があってパンフレットの説明にも
「貴方もゴキブリになりませんかぁ!?※ビックリする迷路です」
って書いてあって、

僕は友達に

「ここゴキブリになれるらしいよ!?
早く行ってなるしかなくね!?]

みたいな事言ってたら
女子数名(学年違うし知らない人達)に
「なれないよ!!」ってハモられたことが驚いた。
僕そんな悪い事したか・・・?

あとは、女装してる人でも
メイドが多かった。
普通のかわいいメイドさんもいた。
特にお立ち台でパラパラ踊ってるメイドさんがヤバかった。

  1. 2006/09/09(土) 21:45:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<振り替え休日。 | ホーム | パソコンを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/21-b31e0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

