きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリー

クリスマスが終わってしまいました。
NEETな僕ですが、
この2日間は
デートで忙しい方々に変わり
バイトをがんばりました。
とても良いことをしたなと、自分でも思います。



ぶっちゃけ、


クリスマスなんてこれといってと変わらないわけですが、

まじ家に居るならほんと、関係ないのですが

ちょっと外へ出る用事があると

「ああ、クリスマスなんだなぁ」

と思います。

バカなヤツのせいで、時間を潰す為、
雑貨屋に入ったのですが、

まあ、たいがいカップルか家族連れですよね。

それを横目に時間を潰すわけですが

5分ともたずにお店を出てしまいました!

カップルは別気に止めもしないんですが、
   むしろ手繋いでたら引き裂いてやろうくらいの心持ちです。

親子連れで、

「パパ、ママ。クリスマスプレゼントはこれがいーのっ!」

「ふふ、この子ったらしょうがないわね。ねぇパパ?」

的な感じがとてもヤバかった。

なんでか分からないけど、グッと来たね。


だからすぐ車にもどって、ポケモンをした。





まあ、こんな意味不明な事を書いてきたわけですが、


なにが言いたいかと言うと、



家から出るんじゃなかったと、心底後悔した。


今更ですが、メリークリスマス!!!!
  1. 2007/12/26(水) 01:06:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<毎年思う事 | ホーム | なんだかんだで>>

コメント

メリークリスマス!!!!!!!!!
  1. 2007/12/26(水) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. ガンナさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/173-58b6db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

