きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パ!ソ!コ!ン!

金曜日に秋葉原へと行って参りました。

雨が降るのではないかと思いましたが

僕の日ごろの行いのおかげか

ほとんど降らなかったので

とても助かりました。


相変わらず秋葉原はいろいろとすげーと行く度に思うね、うん。


うちはPC全くわからないのでお店行ってもただ、眺めて時間経つの待ってるだけだったんだけど、


はははははやしーとガンナくんに全部おまかせ。


それでもやっぱ最終的に候補2つくらいあって、俺に選ばせてくれるんだけどさ、


「こっちとこっちどっちがいい?」


なんて聞かれるわけだけど、なんて答えていいのやら・・・。


とくにマザーボードって言うヤツの時なんかさ



「こっちのリモコンついてるのとついてないのどっちが良い?」




とか言われてさ、



いや、だってさこんな風な聞き方されたらリモコンついてるほう選ぶのは当然でしょ!?ってなるじゃん。



誘導尋問っぽくね???


そんなこんなで見栄張って高い方選んだりなんだりで、


お買い物も無事終わり、お帰りコース。


途中ガンナも


「俺も、パソコン買うわ。」

とか言い出してびっくり

林のお財布がどんどん軽くなっていく!!


帰りの電車の中がまじはずかったね。

配達してもらわないでパソコンの部品全部持って帰ったから、

もう荷物の量とかハンパない。

ケース2個とかやばい。

都内の電車ならまだギリ平気だったけど、

ローカル高崎線乗った時は、死ぬほど浮いてた!


ここでようやく気づく。




モニターを買ってないという事。


更には、


♀垢を課金する金がないという事。


これはひどい。



そして最悪な事に、


日曜になって♂垢も課金が切れて、

新しいパソどころではなくなってしまった!!




とりあえず、でかけるのでここまで。


林様、ガンナ様および、たべゆうちゃんに


多謝。







  1. 2007/10/21(日) 13:52:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大変ですね。 | ホーム | おかいもの。>>

コメント

課金切れちゃったのかwwwww

それはもうドンマイとしか言えないわ・・・
  1. 2007/10/21(日) 17:09:42 |
  2. URL |
  3. ガンナさん #-
  4. [ 編集]

2PCで1モニター切替が出来るソフト?があったような?ないような?
そんなソフトがあるよ~?って昔学校の先生が言ってた記憶がある・・・?

無いかもしれないけど・・・
  1. 2007/10/23(火) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. 美春 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/152-034483ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

