きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

先週?・・・いや今週??


オフ会に行ってきました!!


別にレポってわけじゃないんでスルーでも!!







始め、pzkrさんが




「遊園地に行こうー!!!ひゃっはー♪」





などと、マフィアのくせして子供のような事を言い出しました。



僕はとりあえず銀君にも、





 や ら な い か?





と声をかけました。



そしたら土曜日はなんちゃらかんたらの試験があるんだそうで
ダメだったらしいです。


でも、彼も子供なのか知らず、





「遊園地にいきたああああああああああああい!!!」




と言ってました。


とまあ僕が言いたかったのはこれだけです。



みんな子供ですね。







オフレポとか片倉様にまかせます。


とりあえず一言。



たっつのばあああああああああかっ!!!!!!!
あほっ!あほっ!!

次こそ坊主にしてやる!!!!!



※今回のオフの最中、携帯を電車に置き忘れるというKYな事をしてしまった事で、多少なりとも心配をかけた事を、

常盤様への愛でかえさせていただきたいと思います。



お騒がせいたしました。


常盤様ありがとうございました。


次から気をつけます。


言い訳としましては、

僕がたまたま座った席が優先席でありまして、

そこには注意の張り紙があって

それに優先席付近では携帯電話の電源を切りましょうと

これでもか!!!って程たくさん書いてありまして

なんかむかーーーーってなって自分も携帯の電源を切ったわけなんですが・・・。


これで終われば空気が読める子で終わったものなわけなんですが


慣れないことをしたせいか、なんとそのまま携帯を座席に放置してしまったのです。
KYでした。
  1. 2007/09/20(木) 09:53:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<簡潔に | ホーム | 赤いリボンをつけた犬をつれた少女。>>

コメント

KY
間違いしかない
  1. 2007/09/20(木) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. 片倉 #IxAajnNc
  4. [ 編集]

いきたぁぁああああああい!!

なんて一言も言ってないよwwwwwwwwwww
  1. 2007/09/20(木) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集]

私が行く前日に
そんな事件があったんですね・・・
おつかれさまです・・・。
  1. 2007/09/20(木) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. 美春 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

KYだよKY空気読めるようにがんばろ。
  1. 2007/09/21(金) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. 片倉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/148-733cc396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

