きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日ごろの行い

・・・今日はなんと、仮免試験の日です。
ちゃんと勉強をしたつもり。
が、なぜかいろいろとアクシデントが。
まずは、テストが実技だったからということ・・・!

「え・・・、筆記からじゃないの・・・?」

・・・と、まあ気持ちを切り替え
実技スタート。

まずは軽く、坂道でエンスト。
気を取り直してまたエンジンをつけると
更にエンスト。

「え・・・これはヤバくね・・・?今、少し後ろに下がったよね。1m以上下がると一発アウトだったよね・・・。」

と軽く思いつつ、進めていって
一番やばかったのが、S字の出口でのこと。
左折しようと進んでいくと・・・


ゴトッ



「え・・・?脱輪したよね今。ぜったいしたよね」

その時、教官を見ようと思いましたが、
僕には怖くてできませんでした。
見たら、終わる気がしたから
そして僕は一体なにを思ったか。


バックすべきトコを、シカトしてそのまま前進。

「え・・・?脱輪シカトって一発さよならじゃなかったけ・・・。」

と、心で思いましたが
もう遅かった。


・・・そして無事に運転を終え。

仲良くなった人に、こういいました。

「俺まじヤバい、坂道エンスト2回で少し下がったし、脱輪シカトした。」

そこで慰めの一言。

「大丈夫。教官気づいてないよ!!」

・・・もっと違う慰めないのかよ。つか慰められてないよ
気づいてないよってなんだよ・・・。なんて返せばいいんだよ。


そして、合格発表。僕番号9番



「1 3 5 6 7 8 9 10」


「え・・・?俺番号あるんだけど」

思わず、叫んで喜びを表現しようとしましたが、踏みとどめて
慰めてくれた友達(3人くらい)を振り返ると
みんなヒドい。俺を見て唖然。とてもビックリしてました。
「おまえら・・・いつか復讐してやる。」

・・・慰めが聞いたのか、もしくは

本当に教官が気づいていなかったのか。

・・・そんなアホな。真相は定かではありませんが。
友達に軽く感謝しつつも
体いっぱいに喜びを表現してました。
もう自信つきまくり。
やっぱ日ごろの行いだよね。
今なら、なんでもできる気がします。

あ、この運を持っていったので筆記は軽く合格して、
無事仮免を終えました。

  1. 2006/08/20(日) 08:27:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<せっかく | ホーム | そこそこ>>

コメント

wwwwwwwwwwwワロス

カロリーメイト吹いたwwww
アニキネタログ書く才能ありまくりでうらやましいな...('-' ;)
  1. 2006/08/21(月) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. ssk.ch #LiQTvM4Q
  4. [ 編集]

巻き込み確認よーし

一生ペーパードライバーでいてください♪
  1. 2006/08/22(火) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. 白紙 #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

澪の運転こええなおいwwwwww
  1. 2006/08/22(火) 09:26:09 |
  2. URL |
  3. えるえる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/13-19790e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

