きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金土日

金曜日は学校の遠足みたいな感じで


また、あそこいってきた!!!


ss30.jpg




そう、東京ディズニンドーラ



何度行っても楽しいねあそこ。


今回3人組でいろいろ周ったわけなんだけど。

すれ違っていく人、みんなにめっちゃきもがられたね。

もーありゃ、やばかった

俺がどんな格好してたかだけ、写真で取ったから、

見せてあげるよ!!!!


きもがられ方がすさまじかったわ。

俺はジョニーデップって感じでヒゲ




我らが最強アイドルガンナ君が、ダンボの耳つけて、ミニーの耳つけて
、グラサンかけて、ヒゲ



最強tbtちゃまが、ミッキーの青いとんがり帽子つけて、(なんかハリーポッターで言うクラス分けのときの喋った帽子みてーなやつ)グラサンつけてヒゲ


まあ、とりあえず不審者ヒゲ集団ってワケ。



ガンナ君が、一番異色だったらしく、イロイロ言われてたな!


子供が多いから正直傷つくね。

こっち見てから泣き出す子とか。

子供「ねー、あれなーに?ダンボさんなの?ミニーちゃんなの?」
ママ「あれはねー、人間さんなのよー」

とか意味不な会話の親子とか


なにあのヒゲ!!

とか

俺はともやじゃねええええっていう、感じ?






係員とかもまじ爆笑してた!!



子供ちゃんたちはすごいね。

じーーーーーーっと30秒とかこっち見っぱなしの子とかいた!



あとは・・・普通にきもいって連呼されたんかな?


あんま、覚えてない、悲しすぎて


そして、これがその格好。






悪の帝王






いや、なんつーの?俺がまじでつけるの嫌だから

スティッチ君につけてみたんだけどさ。

これは、スティッチ君だからに言えるのかもしれないけど、

ぶっちゃけ、かわいいかもしれない・・・?


でも、そもそもスティッチはエイリアンだぜ?地球侵略しにきてんだぜ?かわいいとかおかしいだろ。


そんなんはいいねん、とりあえずコレを俺がつけてるのをほんの0.2秒想像するんだ。

まじで、げろいべ


つまりはそういうことなんだ。


なんか、面白くなってきたから、あと二人の格好も写真にとりたいな。


うん、土日のことかこうとしたら金曜だけでギブ。
  1. 2007/06/05(火) 01:32:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<関係ないけど | ホーム | 不思議現象>>

コメント

まあれだよ、ダンボの耳は妹にあげたし、ひげはオレの部屋のほこり取りになってるしで、一応もうあんな格好はしませんってことでw
  1. 2007/06/05(火) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. ガンナー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/127-aaa94697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

