きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないときのバトン!

久しぶりにバトンもらったからやってみよう!

みんな、ネタないんだからジャンジャンバトンくれよ!!



1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!


 ・おいくつですか?

 誕生日早いのでもう19歳になりました!!

 ・職業は?

 学生

 ・資格はもってる?

 ないわそんなもん!

 ・今悩みはありますか?

 僕に悩みなんてあるように見えますか?

 ・誰かに似てるって言われたことは?

 たまに、哀川翔に似てるとか言われるけどぜんぜんそんなことない

 ・動物占いの動物は?

 そんなのやったことないわ!

 ・社交的?人見知り?

 オフとか歳離れすぎてびみょいけど、人見知りしないよ僕!

 ・人の話には耳を向ける?

 聞こうとしてるけど聞いてない事が多いかも

 ・ギャンブル好き?

 多少スロットやる程度。麻雀は打倒餃子!!!

 ・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

 【好きな食べ物】
 なんでも好きよ!!
 【好きな飲み物】
 リンゴジュース!!
 【嫌いな食べ物】
 酢豚、ピーマン、ブロッコリー
 【嫌いな飲み物】
 1回だけ飲んだんだけど、ドクターペッパーとかいうやつ。

 ・彼女、彼氏はいますか?
 
 いるわけが!

 ・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)
 
 べつ、なんでもいいんだけど僕・・・。
 
 □話せる。
 □楽しい。
 □明るい。
 □おバカさん。
 □うー・・・、あといっこ思いつかない

 ・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

 僕、基本的に怒ったり口喧嘩しないんだ。けっこうまじで。
 だから、たとえ怒っても謝ると思うよ!!

 ・親友と呼べる友達は何人?

 きっと一人はいると信じてる!!

 ・バトンを回してきたあの人…

 神プリ、滋賀、脚、バンドマン、かっけぇ!!

 ・ペットは何を飼ってる?

 ねこくんを3匹程飼っております。
 ろっちくんも画像乗せてたから、家帰ったら写真載せてみようかな。


 ・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
 
 土曜日、友達とご飯を食べに行った時に、待ってる間にティッシュを 切ったりして一人で、ティッシュ相手にじゃんけんをして遊んだ事
 かなり、笑われた。
 
 ・この為なら1食抜ける?

 僕はご飯を抜く事なんてできません!!

 ・趣味、特技

 とくにない気がする。あ、RO!!

 ・好きなブランドは?

 ブランドって何語ですか。

 ・今行きたい所は?

 火星
 
 ・もし自由に使える100万あったら何に使う?

 くるまかってー、iPodかってー、
 最強のパソコン買って、牛丼食べる!!

 ・将来の夢は?

 おなかいっぱいおいしいものを食べる
 
 ・バトンを回す5人
 
 ガンナ!!ほかにまわすやついないわ
  1. 2007/05/22(火) 10:44:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通学中 | ホーム | 健康診断>>

コメント

ティッシュ相手にじゃんけんwwww
それは笑うわwwww
  1. 2007/05/22(火) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. ろし #-
  4. [ 編集]

それ100万じゃ足りない気がwwwww
  1. 2007/05/22(火) 20:45:42 |
  2. URL |
  3. さくっち #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/123-27ec5d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

