きりつききりつく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっこから愛を込めて

どこまで書いたっけオフの事。
ぶっちゃけもー覚えてない。
おっさんの読みながら思い出しつつ書いてくから、
おっさんと同じ事しか書けないかも。





1日目のどっかから。

そういや、荷物持ちとかさせられたね。
意味分からんわ、手ちぎれるっつの!!
餃子様とむう様はみかねて手伝ってくれて心より感謝。
つか、マジ死ぬから。

おっさんはというとずっとエルさんと二人で肩並べて歩いてましたよね。

別歩いてる事とか、楽しそうとかはどうでもいいんだ。

ただ、荷物持てやぼけえええええ。

案外本気でもうダメだと思いました。

あぶさんとみはるちゃも二人して仲良くやってたしな!!!

荷物持ちは・・・なんだ?相手いない男の定めなのか?

まあ、荷物持つごときでぐだぐだ言う僕も子供だと思うけどね!!!

ただ、僕は重くて死ぬ思いだったと、長々と書きたかったわけでございます。

途中アズ様も到着した模様で、ほんと、誰が言い出したのか
ハーゲンダッツたくさん、買ってきてもらってましたね。
ほんと、軽く「なにか足りないものとかある?買ってくよん♪」
なんて言うから、こんなことに・・・!
推定金額3000円だと予想!!

そして夜になり、スーツを着たカッコいい白紙様も帰社し、
青様も到着したようで、


そのまま飲み屋に


餃子様、ゴチになります!!!


つーか、相変わらず、席がやヴぁいね。


ずっと僕は思ってたんだけど、青さんだんだんとエルさん化してますよね。

これは、とても良くない傾向に思います。

もっと、がんばりましょう。




餃子くんが、隅っこのほうで一人で寂しそう???にしてたよね。
僕は、その席に座りたかった・・・。目で合図を変われとずっと送ってたつもりなんですが、見事に気付かれなかったです。


もっと餃子くんとおしゃべりしたかったかなぁ



なんだかんで飲み会も終わり、


うほの巣、白紙ハウスへと、帰宅。

ゲームしたり、麻雀したりして、寝たんだっけ?
イマイチ、覚えてないな・・・。



今日は泊まる予定もなかったのに、ふと気付けば夜も更けて・・・
母様に、

「友達の家に泊まって明日そのままがっこ行くから!!」

と、嘘のメールをしておきました。
これで、家へのフォローもバッチリ!!


たしか、デスノートを見て、剣もって戦うねーちゃんのアニメ見たりしてから寝たから・・・
2時半くらいには寝たのかな・・・?

この時点では僕はこう考えていました。

「朝7時に起きてすぐ電車乗れば、がっこに間に合うからそれに乗ってかーえろっ。がっこ終わったら銀連れてまた来ればバッチリ。」

ま、予定は予定でしかありませんでした。

僕はアズさんの隣で一緒に全裸で寝てました。

朝起きてみれば時すでに7:30!!


うん、終わった。確か7:28の電車じゃないと間に合わなかったハズ。

あたふたしていると、

優しいアズ様が、僕の心配をして、声をかけてくれました全裸で

あー、心配してくれてるし、もういいや・・・。

今日もがっこ休もう!!!

・・・ってことで、がっこに

「まだ風邪で熱が、くぁwせdrftgyふじこlpで・・・♪」

って、連絡しておきました。

これがまたやっかいな事に・・・。

担任がアホだから、僕は休みの連絡をちゃんと入れているにも関わらず、家に電話すると言うクオリティの高さ。

すぐさま、母様からうちに電話が・・・!

「アンタ、二日も学校行ってないそうじゃない!?担任の先生から電話もらったわよ?息子さんはどうしたのですか?だって。学校へ行ってますよ?って言ったのに恥ずかしいじゃない!!ちゃんと行きなさいね?お父さんには言わないでおくから。あと、家に電話来るような事するのはやめなさいって昔から言ってるでしょ!!めんどくさいんだから!!あと、すぐ担任の先生から電話来ると思うから、どうにかしなさいね」

と、ほんのちょっとだけお怒りの様子。

僕の予想ですけども、僕にお怒りだとも思うのですが、

あくまで予想ですよ?


僕よりも、電話をかけてくる担任にお怒りなんだと思います。


そして、すぐ先生からも電話。


うん、とりあえずシカト。

これはマズったよな・・・。欠席の連絡家から入れないもんだから、僕の携帯の番号までがっこにバレた。非常にまずい・・・。

るす電までメッセージ入ってるし、しつけぇ・・・。



ま、どうでもいいや。

全てを忘れる事にして、アズさんにもう大丈夫だよ^^;

みたいな事を言っておいて、二度寝。




ごめんなさい。そろそろ授業が終わるので続きはまた今度。








スポンサーサイト
  1. 2007/05/10(木) 12:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | たいへんたいへん!!>>

コメント

よくあるよくある。

俺も高校のときおこられたでまったく同じようなことで
  1. 2007/05/10(木) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. がんなちゃん「 #-
  4. [ 編集]

うん、これからもがんばって澪たんいぢめるお>w<b
  1. 2007/05/11(金) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. インパクトブルー #JalddpaA
  4. [ 編集]

おまえの母さん凄いな
  1. 2007/05/11(金) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. 片倉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/120-f70a943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

