きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きりつききりつく?

ブログの名前を変えてみた!!
オフ会についてはまた明日ってことで。


kit君が、ついに引退だそうで・・・!
ちょっと、色々と考えさせられることが。
ゴリ君が、引退した事から、

歯車が狂ってきたかな・・・?

なんて思ってはいましたが。
銀もよくわからず引退、そしてkit君が消えるこの始末。
しもの君もいつの間にかギルドを抜けていて。

僕にとっては、一番楽しかった友達が次々消えて行くカタチに。

最近はどうにもやる気がでない状態でした。
確かに、チャットゲーは楽しいんだけどね!!
    ならいいじゃん?とか言わないで

どうしようか、ちょっと悩んでます。
   ぶっちゃけ、休止か、引退しても3日でもどってくる自信はあります。


どーしようかなあああああああ。

誰かッ!! 僕にッ!!

答えをッッッッ!!!!

そして決断力をッ!!!!!!!!!


まさか、これが五月病?
僕、学生デスヨ?
ハハハ、前しか見えない俺がそんなわけないよな。
  1. 2007/05/08(火) 01:38:11|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たいへんたいへん!! | ホーム | DASHオフ!!>>

コメント

俺はまだしばらくはやめない・・・・はず!

俺はいつでも南にいるわ
  1. 2007/05/08(火) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. しもの #B5WkKlT6
  4. [ 編集]

何か目標がないと続かないよなぁ。
だから常々やることは模索しているんだけど……
彼女作れよ。
  1. 2007/05/08(火) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. 片倉 #IxAajnNc
  4. [ 編集]

ひろしです・・・・
オンラインゲーム辞めるのは難しいけど
いざ辞めてみると意外とあっさりしてるとです・・・

  1. 2007/05/08(火) 19:17:59 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/118-44f607f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

