きりつききりつく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DASHオフ!!

ハイ、1日から5日という長きに渡りDASHオフ!!
参加した皆様、本当に・・・・本当にお疲れ様です。

とくに書く事もないんで、お疲れ様ですってのが伝わればいいです!!




一応続きに、レポ?(僕についての事だけですけど)
ってわけじゃないですけど、起こった事かいておきますね!!!





えっと、まずは1日目から。


僕は朝起きて、がっこの準備も終わり、自転車をチャリンチャリンとこいでいました。

今日は夕方から参加する予定でがっこ終わり次第・・・
ってトコだったのですが、

通学中からいきなり電話

のちにこの電話に出なければ良かったと心底後悔。

相手はむうくんで、餃子くんがもういるからとっとと来いと!!

そんな内容でした。
銀くんとも合流して、通学路を歩きだし、

さらにまた電話。

今度はおっさんからで、これまたとっとと来いやみたいな内容でした。

僕は誘惑に負けてしまいました。電話のせいで学校に行く気も起きなくなってしまいました。

銀くんにがっこの電話番号を調べてもらって、

「か、風邪で熱が・・・。」

って事にしておいて、通学の電車でそのまま巣鴨へ。

昼ごろ着くよ!と連絡してあったため、
僕は巣鴨に着いた時にはおっさんに連絡するのも忘れ
走って白紙家に向かいました。わくわくってトコ?

白紙くんの家の前で電話をかけ、もういるんだぜえええええ。
ってビックリさせるつもりで電話をしませんでした!

そして、息切れしつつも、家の前に着きました!!
急いで電話をしました。

「今どこにいると思う?(ニヤリ
 とりあえず鍵あけてみ?
 はやくううううううう!!!」

こんな事を言ったかな?そしたらひでーわ・・・

「ああ、ラスク?お前昼ごろ来るって言いよったやん?
今な、駅前のデニーズにおるねん。ディズニーとちゃうで?」

と言われました。

なんですとおおおおおおおおおお!!!!

・・・ディズニーに突っ込もうとも思ったけど、もうめっちゃ走った事の後悔と駅で電話しなかった事の後悔やらなんやらで・・・眩暈が・・・。

しかたなく、のそのそと駅まで歩いてもどった僕。

デニーズでようやく合流できました。

初めての人がちょっといたためか少し緊張した。おっさんが久しぶりってのもあったな!

そしてそのまま、白紙ハウスへ。

とりあえず、打倒餃子!!!を心に掲げ
みはるちゃんとアブさんと餃子くんとで麻雀をしました。

相変わらず、みはるちゃんが強い強い・・・
僕が勝ったわけじゃないけど、言うね

餃子くんがハコったああああ。ざまあああみろおおおおおおお!!!

ロッシ!!見てるか?父さんはやったぞ・・・!
ついに餃子くんを倒したぞ!!!!




うん、とりあえず疲れた。

正直もうなにが起きたか覚えてない。

続き聞きたい?




  1. 2007/05/07(月) 01:04:35|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<きりつききりつく? | ホーム | 下水調査>>

コメント

ききたーい
  1. 2007/05/07(月) 04:38:57 |
  2. URL |
  3. 片倉 #IxAajnNc
  4. [ 編集]

澪、是非ききたいなー
  1. 2007/05/07(月) 05:26:37 |
  2. URL |
  3. 谷中妙@ジャスミンはおねむ中 #zh2wWHvQ
  4. [ 編集]

(*'-')

全裸で続き待ってるわ。
  1. 2007/05/07(月) 13:15:43 |
  2. URL |
  3. さくらさま #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

続きマダー?
  1. 2007/05/07(月) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. ティラ #CifDOvzo
  4. [ 編集]

明後日までに書くよーに
  1. 2007/05/07(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. ssk.ch #S1aaP892
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/117-45cb0bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

