きりつききりつく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業旅行

ということで、行ってまいりました。

幹事というかみんな適当すぎて
当日までどこにいくのかすら知りませんでした。



いざ、出発となった時もとても大変でした。

まあ、まずドタキャンするヤツが出て、人数足りないとキャンセル料取られるということでヤバい!!となりまして

急遽誰か一人を参加させることに


餌食になった人はまじかわいそうだったね・・・。

電話でさ

「はやくして?今から花見すんべ?すぐいくから用意して待ってて。あ、花見ってたけーからちょっとお金容易しておいてね?じゃ!!」


みたいな感じ。本当にかわいそう。

花見とか言っておいて車で片道4時間とかかけて温泉に行くんだぜ?
ソイツはいつ気づいたんだろうね・・・これは花見じゃない、ハメられたって。あとで聞いてみよ


そして、車に乗り込んだは、いいが

誰一人、道を知らないというミラクル。

「じゃあ出発する?」
「はやくいかねえとヤバくね?」
でも俺道しらねえよ?」
「え・・・?」
「まあ、どうにかなんでしょ?」
「でも日本地図見た感じだと、うえいってみぎいってうえいって右いけばつくからー・・・」
「もっと小さい地図みろよアホすぎだろ」

・・・。

こんな会話が永遠と・・・


正直鬼怒川につけるのかものすごく不安だった。

つか、ホテルの予約はとっておいて道はサッパリってどういう事なのか
まじで不思議でならねぇ。
ぶっちゃけつかなきゃつかないで楽しいだろうけど、前途多難でした。



でも
友達一人のレンタカーにカーナビがついてて、どうにかこうにか
ホテルに着く事はできました。


ホテルは外装ぼろかったけど、中普通だった。
つか途中まじで余所見しすぎのバカのせいで、何度死にそうになったか・・・!
ダムに突っ込みそうになったのが一番こわかった。

温泉はなんか普通だった。とくには感想もなかった。

ただリンスのかけあいがはじまってた。危なすぎる。

そのあと夕食はバイキングだった。けっこうおいしかった。
ていうか食べれればなんでもおいしいから俺にはあんまり関係ない話だけど。

ホテル代分全部元とるべ?みたいな展開になって7500円分食べるとか言い出して
みんな一生刺身だけ食ってた。頭悪すぎだよね

部屋を3人づつで二部屋とったのに、みんな一部屋に集まるせいでまるで二つとった意味がなかった。


途中、まくら投げとかプロレスごっことかのせいで、金庫の鍵がまっぷたつになったのはちょっと危なかった。
カギとか壊すとお金払わされるもんなのかね・・・?
今回はフロントが気づかなかったのかなんだかわからないけど、
なんもいわれなかった。

つか、朝もちょっとビックリした。
朝飯がついてるかどうかわからないとか言い出す始末。
もう朝食の時間終わってたのに、朝食を食べさせてもらった。
これまたバイキングなのに、だ~れもいないんだ。ビビるし



そして、次に中禅寺湖にいった。いろは坂ってのも通った。

いろは坂ヤバくね?まじヤバくね?

運転調子乗り出して俺後部座席でシートベルトなかったら、もう頭とか
ぶつけまくって、かなり痛かった。
一番ヤバかったのは、坂下ったあと

前方のタイヤから煙がもくもくでてた事。

ええ、死を覚悟しました。
親に「いままでありがとう」ってメールしようとまで思いました。


つかもう覚えてない。だいたいこんなもんだと思う!


まあ、楽しかった。
また行きたい・・・・ような気もするけど怖いからもう嫌かも。

今後はぜひ、まともな方々と旅行に行きたいです!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/30(金) 00:16:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロッシ君へ、 | ホーム | 花火したよねっ>>

コメント

友達、しんじらんねーくらい馬鹿だな!!
そんなことで死んだらなんにもなんねーぞ。死ぬ時は戦死か殉死と心に決めておけ!
うちもレンタカーかりて旅行とかしたけどそれはそれはおとなしいものでした。


  1. 2007/03/30(金) 03:30:16 |
  2. URL |
  3. 片倉 #IxAajnNc
  4. [ 編集]

てか、前輪から煙って・・・・坂道ギア何で走ってたんだよwwwww

いろは坂はLか2で降りないと車ぶっ壊れるぞ。
  1. 2007/03/30(金) 09:33:32 |
  2. URL |
  3. しもの #B5WkKlT6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/106-91521387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

