きりつききりつく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンだぜ

☆★☆★☆★☆見た人みんなやったバトン★☆★☆★☆★

ルール 見た人はコメント残してやる。
嘘つきは・・・・・・・・アレです

バトン好き嫌いあるだろうから続きにかいておく。
俺最初だるいから嫌いだったし。
でもやってみると楽しいわけで・・・





■ステータス■
HN:おれ
年齢:18
職業:学生卒業した瞬間

病気:多分ない

口癖:そんなもんきっとないぜ

【靴のサイズ】
26

【両親はまだ結婚してる?】
まだってなに

【兄弟】
いっこしたに弟。ばかすぎて話にならんやつだ

【ペット】
ねこが3匹くらい

■好きなもの■
【色】


【番号】
携帯のパスワードとかの数字?
いえねーけど

【動物】
そんなに特に好きな動物は・・・

【飲み物】
牛乳に決まってる。身長まじあげるぜ

【本】
俺が本なんて読むわけがねぇ

【花】
特に何も

■質問■
【髪染めてる?】
無理やり染められた事なら何回か・・・

【髪の毛巻いてる?】
まくってなに?ぱーまってやつ?
友達がまつじゅんになってた時は死ぬ程爆笑した

【タトゥーしてる?】
そんな痛そうな事できるわけが

【ピアス開いてる?】
死守してる。もう何度あけられそうになったことか・・・
がびょうと消しゴムとかありえねぇっての
まじビビりの俺にはできん

【カンニングしたことある?】
ええ
カンニングがなければ今の俺もとい、高校卒業はありえなかったものと存じます

【お酒飲む?タバコ吸う?】
みんなにあわせる
一人じゃ金の都合によりどちらもしてません

【ジェットコースター好き?】
高いとこ怖いし、あの内臓が浮く感じとかまじありえない。
あんなの乗るくらいなら死にたいです。

【どこかに引っ越し出来たらなぁと思う?】
そりゃ田舎者ですから都会にはあこがれが・・・

【もっとピアス開けたい?】
あんな痛そうな事できません
まじビビりっていわれてもあけません

【掃除好き?】
うちの部屋を見ればわかるものと思います。

【ウェブカメラ持ってる?】
もってない

【運転の仕方知ってる?】
余裕すぎて事故るぜ

【コンピューターから離れられる?】
断固無理。

【殴り合いの喧嘩したことある?】
俺は手出しません
一方的になら何度か・・・
紳士ですから

【犯罪犯したことある?】
あると思うぜ・・・?

【お水、ホストに見間違えられたことある?】
マフィアに間違われたいです
目標は片倉です

【嘘ついたことある?】
嘘ついた事ないヤツがこの世にいるのか・・・?

【友達とキスしたことある?】
キスなんかしたら恐らく俺は死んでいるであろう

【誰かの心を弄んだことある?】
まあ、読めないわけだが。
調べたわけだが、よく意味がわからない
ないと答えておこう

【人を利用したことある?】
パシリって意味かな?
そりゃあるわ

【使われたコトある?】
あるべ?

【浮気されたことある?】
そんな次元に達してません

【何かを盗んだコトある?】
まあ、あるだろうな
つか犯罪とひとまとめにしないのはなぜ?

【拳銃を手にしたコトある?】
わたしはマフィア片倉とは違うのでありません


■今現在■
【今着てる服】
ガンナと一緒じゃん、ヤバイわ
こたつにいるけどしたパンツだけだし
上はTシャツのみ

【今のムード】
横文字やめて、むずい意味合いがよくわからん
とりあえず、寒い

【今のテイスト】
だからやめてって
とりあえず腹減った

【今のにおい】
風呂はいったばっかだからシャンプーのにおい?
いやでも俺男だし・・・シャンプとかなんか違うよな
ああ・・・朝しょうゆこぼしたからもしかしたらそれ

【今の髪型】
しらん。髪なんて適当すぎてなもんわからん
まあ今短いからさむい

【今やりたいこと】
おいしいものをたらふく食べたい

【今聞いてるCD】
ぶっ生き返す
やばいぜこれ、歌詞みても歌ってるとこがわからん

【一番最近読んだ本】
だから本なんて読むわけが

【一番最近観た映画】
そんな金かかることするわけが

【一番最後に食べたもの】
にくじゃが

【一番最後に電話でしゃべった人】
おっぱい大好きかねこ君。
つってもわかるやついねーべ。アイツは最高すぎるぜ

【ドラッグ使ったのは?】
のは?ってなに
あんなグラム数千円とかありえないでしょ

【初恋覚えてる?】
多分覚えてるぜ、言うべきなのか?
幼稚園と小1からクラス一緒だった子だぜ、多分。
ありゃけっこうお互いキてたぜ小1だけど
そのあとすぐその子転校して、めっちゃ泣いたわ
まじ俺かわいそう小1だけど・・・

【まだ好き?】
もはや顔すら思い出せません
もし会えて美人だったらヤバいね
俺死ぬんじゃないか?

【新聞読む?】
ほとんどよまない

【ゲイやビアンの友達いる?】
いないと信じる

【奇跡を信じる?】
俺なら起こせるぜ

【成績良い?】
悪いからカンニングしてたんだってのあほかっ

【帽子かぶる?】
寒い時にたまにかぶったりなんかしたりなんてことも

【自己嫌悪する?】
俺がマイナスに考える事があるとでも!?

【何かに依存してる?】
友達?PC?RO?いろいろ?

【親友いる?】
いると信じてる

【身近に感じれる友達いる?】
友達ってみんな身近じゃないの?

【自分の字好き?】
ふつう

【見た目気にする?】
ぜんぜん気にしない方だと思う
さすがに周りからドン引きされるようなのはさけてる・・・つもり?

【ファーストキス】
うーん・・・、多分まじ昔にあった気がするんだけど。
これだけはここじゃいいたくねぇぜ。
まじ笑えるぜこれ。俺どうかしてたんだわ。
しりてぇん?そんなにしりてぇん!?
って声がでたら言うわ。

【一目ボレって信じる?】
よくあるべ
町に美人歩いてたらみんなそうじゃね?
かねこならおっぱいに一目ぼれとかあるぜぜって

【ビビビ!を信じる?】
意味がサッパリわかりません。
でも、信じるぜ俺なら!!!!

【思わせぶりは激しいほう?】
そんなことないんじゃん?うん

【シャイすぎて一歩を踏み出せない】
俺はシャイなのか・・・?そんなわけねぇ
踏み出せないのは事実だが

■自分のコト■
【よく物思いにふける】
妄想ってこと?してるんじゃん?

【自分は性格悪いと思う?】
かなり悪いとおもうよ?

【嫌みっぽい?】
さすがにそこまでわるくねーわ多分・・・

【天使?】
【悪魔?】
なにが?

【シャイ?】
場合による。女は無理
でも自分じゃ絶対シャイじゃないと思う

【良くしゃべる?】
よくしゃべるよ、当然でしょ

【疲れた?】
さすがに疲れた・・・!

さぁみんなバトンやれ!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/19(月) 18:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶっ生き返す!! | ホーム | グッドウィルに登録した。>>

コメント

  1. 2007/03/20(火) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集]

マフィアちゃうわww
  1. 2007/03/20(火) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. 片倉 #IxAajnNc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhw3.blog54.fc2.com/tb.php/102-a649b750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧月様

Author:霧月様
RagnarokOnlineのLydia鯖で活動しているわけです。
自分で霧月様なんてつけちゃう子なんです。
主にアサクロとハイプリをやっております。

よろしく!

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

